TOP

横浜の風俗では時間との勝負だと伝えるために体験談を載せています。

横浜ヘルスでの満足感がしばらく忘れられない

あそこまでの満足感は風俗でもなかなか味わえないかなと思うようなヘルス体験を横浜で楽しんできました。これにはいろいろな理由が重なって点があるんです。まずは自分の体調。かなり良かった点と、意識していた訳じゃないんですけどオナ禁期間が二週間くらいになっていたんですよね。忙しかったり疲れていたりで結局その位自分のモノを刺激していなかったんです。更には相手のFが自分の好みと言っても良いタイプ。喋り方もマイペースでおっとりしつつ、ナイスボディ。完全にツボに入りましたね。横浜のヘルスで失敗しないためにヘルスを厳選した甲斐がありました。更には無料オプションで使った電マ。これですね。特に電マは凄いです。何度か使用したことはありますけど、改めて嬢を攻めるのであれば自分よりも電マの方が断然良いなと。持続性やパワー。どれも自分なんかとは比べものになりません。彼女の電マのおかげでかなり感じてくれていたようで、電マで攻めつつ攻めてもらう。そんなプレイを横浜のヘルスで楽しめたので満足感が長続きしたんですよね。

スマホにしたので横浜ヘルスを満喫!

ようやくスマートフォンにしたんですよ。遅ればせながらスマホデビューしたんですけど、特に何をするとかでもないんですよね。でも一つだけ絶対にやろうって思っていたことがあるんです。それは横浜の風俗店のホームページチェックです(笑)自分は横浜ヘルスが好きなんですけど、ガラケーだともう表示されないヘルスの店のホームページとか、簡素なものとかが多いんですよね。でもスマートフォンならパソコンと同じレベルのホームページを見れる…。あまり大きな声では言えませんが、それこそスマートフォンに変えた理由って言っても良いんですよ(笑)実際スマートフォンに変えてから横浜のヘルスのホームページとかポータルサイトとかの見栄えの良さに感動しています。これで情報収集が各段に変わるって思ったら、なんだか忙しくなりそうだなと(笑)むしろスマートフォンにしていた人は既にいつでも手軽にこうしてスマートフォンでヘルス店のホームページやポータルサイトを見ていたのかって思ったらかなり出遅れた感のようなものを感じましたね(笑)